福岡でメンズ脱毛をしてみました

脱毛は女性が通うものだと思っていた、、、

ちょっと前まで、脱毛は女性が通うものだと思っていました。
しかし、メンズサロンをよく見かけるようになり、メンズ脱毛が人気が出てきているんだと思いました。
実は私も、ムダ毛の悩みがありました。
具体的には、ヒゲと胸毛です。
男性ホルモンが多いせいか、体毛が濃く、特に髭と胸毛というのは、濃い事で女性にも嫌がられるイメージもありましたし、自分的にもとても気になっていました。
ヒゲは第一印象にもかかわってきますし、胸毛は水着を着て海に行くときに等、とても嫌でした。
また、彼女ができると、デートのたびに胸毛を剃ったりしていましたが、ちくちくすると言われたりすることもあって、コンプレックスとなってきてしまっていました。
そこで思い切って福岡脱毛スタイルという情報サイトでサロンを探し、メンズ脱毛に通うことにしました。
ヒゲと、胸毛を希望しました、初めてのことだったので、緊張しましたし、カウンセリングの時にはドキドキしましたが、スタッフの方はとても対応がよくて、親身になって相談に乗ってくれた感じで安心しました。
まずは体験というところから始めたのですが、気になっていたのが痛みでした。

脱毛は女性が通うものだと思っていた、、、仕事帰りによれる福岡の脱門サロンで気軽に気が付けばヒゲの青くなっていた部分も気にならない程度に!キャンペーン利用で費用も抑えられて大満足